都内のファッションヘルスに行った時のキャラクターレビュー本です。
巨乳専門ファッションヘルスに行ったら特徴もりもり竜がやってきた!!
[すたケミー]巨乳専門ファッションヘルスに行ったら特徴もりもり竜がやってきた!!


他のすたケミー作品

沖縄ソープで出会ったリーシャちゃん似の子とぬるぬるMP
沖縄ソープで出会ったリーシャちゃん似の子とぬるぬるMP




人生初の沖縄ソープ!そこで出会った子はとあるゲームに登場するキャラに似た子だった!始まるヌルヌルMP!


初めてのソープでもにもにっぽい子にお世話になったおはなし
初めてのソープでもにもにっぽい子にお世話になったおはなし




初めてソープに行ったときの体験談を本にしました。表紙可愛く描けました


ロジーヌおばあちゃんの不思議なおせんべい
ロジーヌおばあちゃんの不思議なおせんべい




精力が増大した主人公が様々なキャラクター達とヤリまくるフルカラー本です。


初めてファッションヘルスに行ったときの事本
初めてファッションヘルスに行ったときの事本




一言で言えばレポマンガになります。実際のお店の名前などは伏せています。


初めてピンサロに行ったおはなし
初めてピンサロに行ったおはなし




作者が実際にピンサロに行き体験した事を本にしたものです。




巨乳専門ファッションヘルスに行ったら特徴もりもり竜がやってきた!!