幼馴染
兄のような存在だった幼馴染に催眠術を掛けて恋人にするお話
[サークル影武者]兄のような存在だった幼馴染に催眠術を掛けて恋人にするお話


他のサークル影武者作品

夏姫-Rewrite-
夏姫-Rewrite-




初恋の幼馴染が父と結ばれてから長い年月が過ぎた、それでも俺は未だにあいつが忘れらずにいた、そんな俺がある日の朝目を覚ますと学生時代へとタイムリープしていた!?時を遡り男勝りな幼馴染を口説きまくるCG集です。


幼馴染は親父のお古
幼馴染は親父のお古




初恋の幼馴染が親父と結婚しその後未亡人へ…


親父のためにどんどん綺麗になっていく幼馴染
親父のためにどんどん綺麗になっていく幼馴染




男勝りな性格の幼馴染が主人公の父親に抱かれ心も体も女にされていく。主人公が彼女への気持ちに気付いた時には既に遅く…


性処理メイドの冥ちゃん
性処理メイドの冥ちゃん




これは無数のセクサロイド達が地球に現れた世界の物語 セクサロイドの影響で人口が減少し続ける現状を打開しようと人類は産まれた女性全てに容姿を美しく成長させるチップを埋め込むことにした。そんな効率化が全てと化した世界で暮らす少女の物語


物乞いのサキュバス母娘を見つけたから苛めてやることにしたWw
物乞いのサキュバス母娘を見つけたから苛めてやることにしたWw




男性に精を恵んでもらえず貧困に喘ぐサキュバス達。サキュバスの母娘


性的価値観逆転シリーズ 「飛び降り自殺しそうな後輩をエッチで止めさせる話」
性的価値観逆転シリーズ 「飛び降り自殺しそうな後輩をエッチで止めさせる話」




性的価値観逆転シリーズ第五弾!男女の性的価値観が逆転した世界で屋上から飛び降りしようとする女子をエッチを餌に説得する漫画です。


新約・性的価値観逆転シミュレーション 「藤川 晶 ifエンド」
新約・性的価値観逆転シミュレーション 「藤川 晶 ifエンド」




性的価値観逆転シリーズ第四弾!男女の性的価値観が逆転した世界で一人の少女と恋仲になりひたすらイチャイチャするCG集です。


ボクのママはママじゃない
ボクのママはママじゃない




自分を誘拐した女性を母だと信じ込み監禁されながら性的な行為を受け続けた少年の物語です。数年ぶりに再会した息子の目には実母は極上の雌としか映っていなかった…!。


新約・性的価値観逆転シミュレーション番外編「不良姉妹に弱みを握られ犯される最愛の幼馴染」
新約・性的価値観逆転シミュレーション番外編「不良姉妹に弱みを握られ犯される最愛の幼馴染」




性的価値観逆転シリーズ第三弾!男女の性的価値観が逆転した世界でイケメン男子が不良女子に弱みを握られたらどうなる!?新感覚な性的価値逆転寝取られCG集です




ダウンロード