自分で気づかない内に触手に寄生されたサラトガが、これ幸いにと新開発の薬の実験台にされます。深海棲艦用の毒を注入されて暴れ狂った触手が、自らの生命が尽きる前に少しでも子孫を増やそうと繁殖行為を繰り返し…
艦娘着妊サラトガ触手寄生レポート
[悪転奏進]艦娘着妊サラトガ触手寄生レポート


他の悪転奏進作品

物部布都拘束出産陵辱
物部布都拘束出産陵辱




ボテ腹奴隷にされた布都が縛られ輪姦されます。臨月でも反抗的な布都を親父達は、完全な雌奴隷にする為に自分で自分の母乳を飲ませたり出産まで利用して心をへし折ろうとします。


天龍お姉ちゃんとないしょの夜戦演習!!
天龍お姉ちゃんとないしょの夜戦演習!!




ぽんこつお姉ちゃんと無知な少年のおねショタです。


宵闇娘触手陵辱
宵闇娘触手陵辱




人を襲ってばかりいたルーミアは、返り討ちにあって捕らえられてしまう。女ばかりを襲い孕ませる化け物がいるという洞窟に連れていかれることになり…!?


艦娘着妊前夜 暁陵辱宴会輪姦
艦娘着妊前夜 暁陵辱宴会輪姦




自分以外の姉妹達が解体される話を聞かされた暁は解体を回避する為特別な任務に就くことに。しかし、その任務とは沢山の男達を愉しませるという物で…


椛お姉ちゃんは年上の彼女!!
椛お姉ちゃんは年上の彼女!!




少し前に関係を持った少年の事が気になる椛ちゃんが、積極的に少年を誘惑します。授乳手コキにパイズリときて、更に青姦の最中にアクシデントでHを邪魔された椛ちゃんは火照る体を抑えきれず、ついには少年の家に忍び込み…


艦娘着妊 響薬漬欲流調教
艦娘着妊 響薬漬欲流調教




身柄を某国へ移す事になった響が、引き渡しを前に薬物調教を受ける事になります。薬を乳首に打たれ、吹き出す母乳と共に理性まで快楽に流されてしまった響は肉奴隷にされてしまいます。


艦娘着妊 あきつ丸乳奴調教
艦娘着妊 あきつ丸乳奴調教




性能以上に燃費や修理費のかかるあきつ丸に対して整備士達の怒りが爆発。騙して監禁して、孕むまで延々陵辱します。完全に玩具として扱われます。おっぱい要素多めです。


大鳳改造偽装肛姦調教
大鳳改造偽装肛姦調教




悪い男達が改造と嘘を付き、大鳳の尻穴を調教します。尻穴を輪姦されるうちに、大鳳は尻穴をほじくられて感じる変態になり、男達の肉便器へと堕ちていきます。


古明地こいし 生命出産遊戯
古明地こいし 生命出産遊戯




生活を売春で賄っているうちに、気付いたら子供ができたこいしちゃん。お腹が重くて決闘にも勝てなくなり、出産を早める為におっさん達に犯されます


艦娘着妊 電出産鬼畜姦
艦娘着妊 電出産鬼畜姦




造船ドックへ配属となった電は、新しい艦娘を産む為、雷と共に男達に昼夜を問わず輪姦され、使い物にならなくなるまで出産と孕ませを繰り返されます。




ダウンロード