オナニーだけが特技の弱小童貞勇者えむお。女モンスターに♂を弄ばれ、仲間からは性的イジメを受け続け、彼は真のドMへと目覚めていく・・・・基本20枚総数300枚以上
勇者えむおの冒険 ~天空の玉座~
[独裁スイッチ]勇者えむおの冒険 ~天空の玉座~


他の独裁スイッチ作品

運動部のシゴき!~もしサッカー部のマネージャーがドSだったら~ドSなJ○とM男クン4
運動部のシゴき!~もしサッカー部のマネージャーがドSだったら~ドSなJ○とM男クン4




とある平凡な学校のサッカー部。しかしそこはドSな女子マネージャーが男子部員を徹底的にイジめ抜く場所だった!暴力!フル○ン!射精管理!果たして彼らの運命は・・・


同じクラスの女子にオナニーを見てもらう ~ドSなJKとM男クン3~
同じクラスの女子にオナニーを見てもらう ~ドSなJKとM男クン3~




ある日から僕はクラスの女子の前でオナニーを見てもらう行為を始めた。初めておち○ちんを見る娘、僕の包茎を嘲笑するドSな娘、いろんな娘に見られちゃいます!


新入部員は全裸で自己紹介★ ~ドSなJ○とM男クン2~
新入部員は全裸で自己紹介★ ~ドSなJ○とM男クン2~




僕が入部した水泳部は恐ろしい伝統があった!それは「男子は素っ裸のフル○ンで自己紹介をする」というもの。こんなに多くの女の先輩や同級生女子たちの前で裸を晒せと強要された僕は・・・・


ドSなJKとM男クン ゲーセン プリ機編
ドSなJKとM男クン ゲーセン プリ機編




制服JKに裸にされたM男君が、ゲーセンであんなことやこんなことをされちゃいます。M男向け・CFNM




ダウンロード