催眠・体に落書き・洗脳、無抵抗にボテ腹になった先に待ち受けるのは、催眠解除の瞬間・・・差分と汁の量にこだわった催眠系CG集です
[洗脳・催眠・肉便器]戻らない躯
[おれんじまんぼう][洗脳・催眠・肉便器]戻らない躯


他のおれんじまんぼう作品

門番睡姦淫門無残
門番睡姦淫門無残




今日も丸一日の門番業務のせいで、うっかり居眠りしてしまった美鈴。鍛えた拳法を振るう機会もなく、その体は醜く変質していく・・・


捧胎 ●苗床
捧胎 ●苗床




妖怪退治にやってきた巫女、しかし力及ばず、その体は粘液に塗れ、子宮は繁殖のための道具に・・・超ハード苗床・触手もの!


触手服ー気づけば全身魔改造ー
触手服ー気づけば全身魔改造ー




少女たちがいつの間にか身に着けているものが、いつも着慣れた服ではなかったら・・・?気づかない間に変わっていく体、そして彼女たちは、膨れ上がった腹を見ても何も疑問に抱かない・・・


あたたかい繭【繭同化・異形化・改造】
あたたかい繭【繭同化・異形化・改造】




かねてより(ごく一部から)要望のあった、特殊性癖 苗床の中でもハードな【繭同化変形】を重視したCG集!


幻想郷バイオベース[苗床・魔改造]
幻想郷バイオベース[苗床・魔改造]




幻想郷全滅!肉壁苗床人体改、膨胸ボテ腹、なんでもあり!差分1600枚の圧倒的ボリュームの東方触手、寄生、苗床系cg集


因幡のウサギが改造されて触手袋になっちゃうcg集 借胎蟲て●編
因幡のウサギが改造されて触手袋になっちゃうcg集 借胎蟲て●編




拘束されたてゐの尻を、無理やりに触手が押し広げる。力加減も何もない。ぶちぶちと自分の括約筋が引きちぎれる音が届いた・・・


夜雀妖怪が触手に捕まって卵を産む機械にされちゃう! 借胎蟲 ミスティ●編
夜雀妖怪が触手に捕まって卵を産む機械にされちゃう! 借胎蟲 ミスティ●編




東●のミスティ●が延々と種を仕込まれて、体を改造されて、卵を生み続けちゃいます!


気付かない間に体が取返しのつかない魔改造を受けちゃう!【需要完全無視】へんなせいへき。魔改造編
気付かない間に体が取返しのつかない魔改造を受けちゃう!【需要完全無視】へんなせいへき。魔改造編




ごく一部の声にお応えして、【東●キャラに肉体改造、本人は無自覚】という超限定的シチュにスポットを当てた、需要無視差分画像集!


【ダッチワイフ化・物品化】誰もやらないのでやってみました、東●キャラで【へんなせいへき。】
【ダッチワイフ化・物品化】誰もやらないのでやってみました、東●キャラで【へんなせいへき。】




超市場無視型CG集!基本7枚差分125枚、七名の女の子を各パーツごとにじわじわ変化させる差分でじっくり無機物に変えていきます。


思いつく限りの拷問処刑、しちゃいました。『猟奇の窯』
思いつく限りの拷問処刑、しちゃいました。『猟奇の窯』




狂った男から思いつく限りの鬼畜行為を受ける少女たち!基本56枚の大ボリュームです!




ダウンロード