敬語で話す妹に貞操帯で完全に屈服させられるCG集です!
敬語で話す妹に完全支配される貞操帯調教!!!
[僕はマゾです]敬語で話す妹に完全支配される貞操帯調教!!!


他の僕はマゾです作品

女装メイドに貞操帯を…
女装メイドに貞操帯を…




貞操帯調教を題材にしたSS付き新作CG集!!!総CG枚数60枚 基本CG5枚


僕マゾセット1
僕マゾセット1




基本小説&CG集の2作品セット!小説31ページ・総CG81枚枚のM男調教CG集!


寝取られるだけじゃ済まなくて、夫婦の共有奴隷にされた僕
寝取られるだけじゃ済まなくて、夫婦の共有奴隷にされた僕




寝取られるだけでは終わらない!寝取られて、夫婦の共有奴隷として調教されるのがマゾの本分です!


マゾの教室
マゾの教室




女性上位社会&M男調教を題材にしたSS付き新作CG集です。M男お尻叩き・金蹴り・窒息顔面騎乗オナラ責め・絞め技&手コキ・ペニバン等があります。


マゾは男としての価値が無いので、キン○マを潰して良いことになりました!
マゾは男としての価値が無いので、キン○マを潰して良いことになりました!




マゾに男の価値無しっ!よって、キン○マを潰して良いことになりました!キン○マ潰しでしっかりと『男失格』の烙印を押されたいM男さん向けSM小説です。


≡僕マゾSS付きCG集≡
≡僕マゾSS付きCG集≡




基本CG 10枚 総CG207枚のM男調教CG集!2作品同梱!!!


妹様と貞操帯付き女装メイド
妹様と貞操帯付き女装メイド




強制女装・妹様からの貞操帯調教の新作CG集。総CG枚数67数 基本CG5枚。


神様経由で告ったら、クラスで公開調教されることになった
神様経由で告ったら、クラスで公開調教されることになった




クラスでの公開調教を題材にしたSS付き本編CG集です。CG枚数 135枚!(基本CG5枚+差分+他、文字のみ86枚)


おまけ付き僕マゾ挿絵集
おまけ付き僕マゾ挿絵集




総CG数24枚のM男調教CG集!


貞操帯オンライン
貞操帯オンライン




貞操帯をかけられたまま、射精を強制されたいM男さん向け18禁小説です。




ダウンロード