紅魔館に臨時雇いの園丁の青年が、奔放な咲夜さんにもの申してるうち、徒(ただ)ならぬ仲に…。咲夜さんの言い出した賭けにびっくらしながら受けて立つことになった結果や如何に?
ないしょのさくやさん
[ビタミンごはん]ないしょのさくやさん


他のビタミンごはん作品

霊夢とすげぇ仲良くなった。
霊夢とすげぇ仲良くなった。




霊夢のらぶらぶ和姦本です。ほのぼのだけど、実用性もがんばってます。


Daisy,Daylight Daisy
Daisy,Daylight Daisy




幽○と阿○の、しっとり系のお話です。ゆうか好きなひとに読んでもらえると嬉しいです。


染付ロマネスク
染付ロマネスク




東方で衒学本。じっくり読みたい派、原作っぽさ重視派にどうぞ。あと骨董好きへ。


Imitation Rose
Imitation Rose




ちょっと心がしっとりする、こ○し、紅魔姉妹本です。レミ好きの方へ。


おそなえごはん
おそなえごはん




マンガ仕立てイラスト本。霊○、魔○沙、ア○ス、咲○の4編。和姦っぽいのがお好きな方に。




ダウンロード