誰でも経験のある鉄棒での甘い感じ…少女も夢中になっていました…しかしどうしても最後までは…今日こそは今日こそは…そして、おとずれるその先の…そんな女の子のお話です。
ひとり遊戯
[みこと・ラボラトリィ]ひとり遊戯


他のみこと・ラボラトリィ作品

ふたり遊戯
ふたり遊戯




少女はガマン出来ませんでした…あこがれのお兄さんに大事な所を偶然にもさわられて…えっちなえっちな女の子はお兄さんを誘うのでした…


禁母淫姦
禁母淫姦




少年はずっと母を犯したかった。そして、母親も、心の奥ではそれを望んでいた。あとは、きっかけだけ…そして…


双驚趣
双驚趣




絶版コミック秘姫まつりに収録されていた作品です。ヘタにいじると作品がヘンになると思い当時のままです。


双子ミュニケーション
双子ミュニケーション




双子には不思議な能力があると言います。それはきっとアレの時でも…


しあわせになってください…ね
しあわせになってください…ね




少女の好奇心は止められません。好きな人にあの手この手でアタックです。パンツを見せたり、親友のSEXをのぞかせたり…そして少女は大人になっていくのです…


夢想花
夢想花




少女の好奇心は、おう盛です。あらゆるモノにキョーミをもちます。そしてまた一人の少女が好奇心にかられ夢想にはしります…


叔母…禁親願望
叔母…禁親願望




コミック未収録作品です。甥の部屋で一人禁親サイトを盗み見てオナニーをしている所を見られてしまった叔母…そして禁親相姦の世界にふみ入れる…


図書館の欲
図書館の欲




コミック未収録の作品です。雑誌発表時のモノに加筆修正しました。ある図書館。そこは欲の渦巻く場所。今日もその欲にあてられた女司書が一人働いていた。そこに欲にあふれた少年が…


セイ・少女
セイ・少女




絶版コミック「しあわせになってください…ね」に収録されていた作品です。少女は気づいた、前々から感じていたニオイに対するある衝動そして少女の世界は開ける…


あたしの中の…… 第3話(最終回)
あたしの中の…… 第3話(最終回)




とうとう犯されたちえみ。それを止められなかった自分を責めるとなりのお兄さん精液まみれのちえみを見てコーフンし犯すお兄さん!そしてちえみの中で何かが壊れていく…




ダウンロード