○リオンライブ殆ど全員のミニスカパンチラです。CG57枚とおまけのパンツ無し差分。どんな感じかは是非サンプルをご覧ください。
クーラーが壊れたので開脚
[ツパン]クーラーが壊れたので開脚


他のツパン作品

ついに事務所でパンツを脱ぐのが禁止に!
ついに事務所でパンツを脱ぐのが禁止に!




性欲のあまりパンツを脱いで事務所を闊歩するアイドル。度が過ぎてついにノーパン禁止になるが、あんまり変わらない。


万札で釣ってみる
万札で釣ってみる




お金に釣られて服を脱いだり、縛られたり、撮られたり、ハメられたり。


100円でお試しパンツ
100円でお試しパンツ




不景気の中、金銭の変わりにパンツが見れる事務所。お試し価格100円(税抜き)でご提供!


したくて家に押しかけたり楽屋で誘惑したり
したくて家に押しかけたり楽屋で誘惑したり




プロデューサーの部屋では下着のみが規則。仕事が終わるとコスチュームで誘惑。抜け駆けには恥ずかしいお仕置き。


弟のを見るために遊びにきた
弟のを見るために遊びにきた




弟の性器を見に来た姉と友人


事務仕事にご褒美があると聞いて喜ぶアイドル達
事務仕事にご褒美があると聞いて喜ぶアイドル達




アイドル○スター。事務仕事をすればエッチなご褒美が貰える!


事前に練習した方がいいと思ったアイドル達
事前に練習した方がいいと思ったアイドル達




アイドル○スター。本番前にそなえて女同士で練習!


女子校の学園祭でエロい模擬店してみた
女子校の学園祭でエロい模擬店してみた




もしも学園祭が本番エロOKならば


すごいセクハラだけど Pが好きなのであまり 抵抗しないアイドル
すごいセクハラだけど Pが好きなのであまり 抵抗しないアイドル




アイドル○スター無印11人に満遍なくセクハラそれが日常のアイドル事務所


あい まい りょう
あい まい りょう




アイ○スDS 愛、舞 母娘と涼のからみ




ダウンロード